てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › 路上ライブ › 1/4新浦安ストリートLIVEと今日も新浦安♪

2015年01月05日

1/4新浦安ストリートLIVEと今日も新浦安♪


1/4新浦安ストリートLIVE出会った方駆けつけてくれた方ありがとうございました!

写真のミッキー&ミニー♪
応援団のカップルお二人からいただきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

最高に可愛い〜〜〜〜〜〜o(>ω<*)o

お正月ミッキー&ミニー♪

21:30〜23:30と遅い時間唄っていましたが日曜日はもっと早い時間がいいみたいですね♪

CDのお届けは出来なかったけど壁掛けカレンダー1枚が旅立ちました♪

ツイキャス生配信はHQハイクオリティ配信していましたがそんなに違いがない模様…

ツイキャス生配信とUstream生配信2台配信が理想ですね♪

もう一台iPhoneがあれば…

そんな昨日のツイキャス生配信アーカイブはコチラ!
http://twitcasting.tv/sallyjoe0917/movie/130604431#
2時間16分、432人の方に見ていただけました♪



今日は満月♪

写真じゃ分かりにくいけど、大きくてキレイな満月でした╰(✿´⌣`✿)╯♡

イラストレーターの体験レッスンも充実♪

2ndシングルメイン曲のエンディングも決まって、着々と進んでおりますo(>ω<*)o

今日も新浦安ストリートLIVE♪
21:00〜23:30

お近くの方お立ち寄りください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日から仕事初めの方が多いと思いますがよい仕事初めとなるように!私も気合い入れて唄わせていただきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

後でね〜( ͒ ु•·̫• ू ͒)


同じカテゴリー(路上ライブ)の記事

Posted by Sally Joe at 18:44 │路上ライブ