てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › 路上ライブ › 1/5新浦安ストリートLIVEはバラとギター♪

2015年01月06日

1/5新浦安ストリートLIVEはバラとギター♪


3連ちゃん新浦安ストリートLIVEありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

枕元に薔薇かユリを飾りたく新浦安アトレの花屋さんで調達しました♪

1本600円くらいするんだね!
ユリは1600円くらいするよ(´・Д・)」

そんな中お買得品で6本600円が一束だけありまして、GET出来ました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ラッキー♪

1/5仕事初めの方も多かったと思いますが去年出会ってセッションしたいと思っていたギタリスト川又トオルさんが立ち寄ってくれて5、6曲一緒に音出ししました♪

トオルさん優しくて丁寧なギターでうっとり♪


涙そうそうや童神、糸、you've got a friendなど…心地よく唄わせていただきました╰(✿´⌣`✿)╯♡

やっぱりオケと生は違うo(>ω<*)o

私の感情の入り具合も変わった(*≧艸≦)


そんなツイキャス生配信アーカイブはコチラ!
http://twitcasting.tv/sallyjoe0917/movie/130911755#
2時間、229人の方に見ていただけました♪

充電ケーブルを忘れ途中で切れてしまってます…꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

見てくれてた方ごめんなさい
・゚・(´pωq`)・゚・

CDは2枚!
前にも手にしていただいたのど自慢初代チャンピオンのおじさま、高校3年生イケメングループ♪キーホルダーも手にしてくれたり、昨日の日付けでっと応援団がCD手にしてくれたり♪
仕事帰りにわざわざ声かけてくれたり、投げ銭入れてくれたり、新浦安はいつもあったかい♪
感謝感謝のストリートLIVEでした(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*



今日は今から1時間だけお喋りツイキャス生配信やりまーす( ͒ ु•·̫• ू ͒)

夕方の雨でこれはストリート無理だっとお休みしたら夜はキレイに晴れましたね
꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

けどやることいっぱいあるから!

1月は怒涛に過ぎていきそうヾ(*ΦωΦ)ノ 

1/21は2ndシングルのレコーディング!

大切なこの日までの体調管理も仕事の内!

2/3はPV撮影!

理想のプロポーションまでダイエットもお仕事!

やることが山のようにあるo(>ω<*)o

全部が楽しいこと♪なのでわくわく♪

それじゃ!数分後に会おうね( ͒ ु•·̫• ू ͒)



同じカテゴリー(路上ライブ)の記事

Posted by Sally Joe at 23:12 │路上ライブ
この記事へのコメント
ギタリストさんに、
コードをお返しできたのでしょうか?
気になるところです。
マッハ!マッハ!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
Posted by たーど at 2015年01月06日 23:42