てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › 沖縄い〜やさっさ › 2ndシングルの歴史 › 2ndシングルラフ音源とツインズベイビー♪

2015年01月16日

2ndシングルラフ音源とツインズベイビー♪

今日ようやく2ndシングル収録曲2曲の仮うたを入れました♪

自分でいうのもなんですが…

これはイケる。

なんていい歌なんだぁっと思わずつぶやくほどですo(>ω<*)o

アレンジャーの中谷さん、凄いですo(>ω<*)o

私の曲をここまで美味しく料理してくれて

分かりやすくいうと

私が畑で丹精込めて育てた野菜を中谷さんがみんなに美味しく食べていただけるように料理していただく

そんな感じ!

レコーディングが楽しみ〜o(>ω<*)o

ドラムも私が叩くからスタジオ入って練習しなきゃ!!!

今日は2ヶ月ぶりに親友の家へ♪

可愛いベイビーが3人もいるお宅♪

ツインズベイビーが電子レンジの研究をしていました♪


研究は順調ですか〜?



はい♪興味深いです(o'ω'o)ノ



また二人で何や何やっと研究していました♪

キュンきゅん❤️

はぁ本当可愛い꒰๑͒•௰•๑͒꒱♡ℒℴѵℯ*¨*• ❤

さっきお散歩CAS10分くらい立ち上げましたよ♪

1/21のレコーディングまでストリートLIVEお休みするのでたまに時間見つけてCAS立ち上げます♪

不意打ちCAS(*≧艸≦)

お楽しみに〜( •ॢ◡-ॢ)-♡



同じカテゴリー(沖縄い〜やさっさ)の記事

この記事へのコメント
昨日のお散歩CASは、ドキドキしました。いつもと違ったサリーさんが見れて、たのしかったです。サポーターのみんなも、必死にコメントを入力していたように思います。
レコーディング、頑張ってください。
素人の私が、一枚のCDがどういう過程で、出来ていくのが、わかるので、勉強になります。
ストリートライブの再開も、楽しみにしてます。
Posted by たーど at 2015年01月17日 10:20