てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › 1stシングルツアー › 沖縄ツアーで書ききれなかった事全部

2014年03月06日

沖縄ツアーで書ききれなかった事全部

まだ書ききれてない沖縄ツアーでの事を写真と共にUpしておきたいと思います
(^-^)/

http://www.fmokinawa.co.jp/tommy/guest/index.htm
エフエム沖縄「TommyのぬちぐすいNIGHT」
ゲスト出演させていただきました(o^^o)
帰りゆうこさんに送っていただいたり(>人<;)
本当にありがとうございました(≧∇≦)



FMコザ
島田しげるさんの「ちむわざ道場」に出演させていただきました(o^^o)
https://www.facebook.com/chimuwazashika/posts/1461969204031771



コザにあるフォーク村でチビさんのライブにゲストで唄わせていただきました♪



3/3MODSワンマンのリハーサル風景

仲田幸子さんのお店で、孫にあたる仲田正枝さんと♪可愛い〜(≧∇≦)
次回ぜひショーを見たいです(*^^*)

お馴染みGalaで飛び入りで唄わせていただきました♪

3/2国際通りトランジットライブ

伊舎堂さくらちゃん
ロックンロール盛り上がってました(*^^*)

北谷「友達ワークス」でのライブ

いつも支えてくれてるお母さんと(o^^o)
本当にありがとう\(^o^)/

今回出会った方、支えてくれた方
いっぱいの愛をありがとうございました!
みんな大好きです(≧∇≦)


同じカテゴリー(1stシングルツアー)の記事

Posted by Sally Joe at 19:15 │1stシングルツアー