てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年10月06日

10/9(金)念願の福岡ライブ決定!



今週の金曜日!
念願の福岡ライブ決まりましたo(>ω<*)o

福岡のみなさんに会えること楽しみにしております♡

ぜひお越しくださいね(*^^*)

↓詳細↓

沖縄から来た歌うドラマー
『Sally Joe(サリージョー)』
IN 福岡 HEARTS
会場:Live&DainingBar Hearts
時間:Open19:30 Start20:00〜
住所:福岡市博多区須崎町6-21 B1F
電話:092-501-1231
チケット¥1.500(+1Drink)

〔出演〕
ペペトルセブン
高橋一大
松本朱加
Sally Joe 出演時間21:30頃です♪

妹が長年住んでる町でまだ一度も福岡に会いに行けていなかったっというのもあって、福岡はずーっと行きたかった町

その福岡でライブ出来るなんてすっごく嬉しいです。

福岡近辺にお住いの方ぜひ会いに来てください♪

歌うドラマーで演奏します♪
  


2015年10月01日

10/3、4は仙台で歌います♪


また仙台で歌える♪
嬉しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

2015.10.3(土)
仙台 ハリサンカフェ
「歌うドラマーサリージョー投げ銭ライブ」

会場:ハリサンカフェ
住所:多賀城市下馬5-3-2
電話:022-367-0516
Website:http://harisuncafe.jimdo.com
時間:19:00ごろ〜2セット
料金:投げ銭



2015.10.4(日)
塩釜の海沿いで開催されるイベント
《SEASIDE ACT IN SHIOGAMA》に初出演します(*^^*)

Sally Joe出演時間は11:00〜11:40




【10/9(金)初の福岡ライブ】も決まってます♪

  


2015年09月26日

明日!初の北海道ライブ決定!



【9/27(日)初!札幌ライブ決定】
明後日です!
急遽決まりました!札幌にある
『琉球酒場りっかりっか』
19:30〜投げ銭ライブ♪

住所:北海道札幌市中央区南3条西3サンスリービル2F
すすきの駅、豊水すすきの駅より徒歩2分。サンスリービル2階。
電話:011-596-7192


初めての北海道ライブです♪
札幌近郊にお住まいのみなさんぜひお越しください(*^^*)

https://www.facebook.com/ricca.sapporo?pnref=lhc

なかなかblogコーシン出来ずにごめんなさい…

諸事情がありまして、当分はライブ情報くらいしかアップできないそうにないですが、変わらず見守って頂けると嬉しいです。

・゚・(´pωq`)・゚・

そしてタイミングが合いましたらぜひライブにお越しください(*^^*)

明日から北海道、札幌 千歳と行ってきます。

寒くなって来ましたね、季節の変わり目お身体あったかくしてお過ごしください╰(✿´⌣`✿)╯♡
  


2015年09月08日

9月ライブ出演情報♪



2015.9.17(木)
小岩オルフェウス
『ぬちぐすいやっ祭vol.2』
会場:小岩オルフェウス
住所:東京都江戸川区西小岩1-27-16 オルフェウスビル2F
電話:03-5622-3520
Web:http://www.orpheusrecords.jp/livetheater/access/index.html
料金:前当¥1.500+1drink¥500
出演
⚫︎保利太一
⚫︎あざらし
⚫︎岡村聡士
⚫︎サリージョー
⚫︎ティダパナ

※サリージョーはバンドで出演します♪
「ぬちぐすい」とは沖縄語で『命の薬』
命の薬のような音楽をお届けしたいっという思いを込めたイベントです♪
またこの日はサリージョーバースデーです♪
ぜひお待ちしております♡




2015.9.23(水祝)
FMヨコハマ主催 
第3回沖縄チャンプルーカーニバル
サリージョー出演決定!

沖縄チャンプルーカーニバル SPECIAL LIVE
日時 / 9月23日(水・祝) 12:30~
ゲスト / 上間綾乃、サリージョー
MC / 光邦

沖縄出身の2組のアーティストライブ!

沖縄民謡で培った声をベースに深い表現力と圧倒的なステージが魅力の上間綾乃と、歌うドラマー×シンガーソングライターのサリージョーが登場。
それぞれが持つ世界観を是非会場で感じて下さい。

15:00〜クィーンズパークにも出演!

「横浜」と「沖縄」の友好を表すイベント『沖縄チャンプルーカーニバル』が、
規模を拡大して今年も開催します!
公開生放送や公開収録はもちろん、ヒーローショーや三線教室のほか、
沖縄にゆかりのあるアーティストが多数出演!!
さらに、沖縄フード店や物産展、琉装結婚式・・・など何でもありなカーニバル!
ぜひ会場に遊びに来てください!

沖縄チャンプルーカーニバル
日程:2015年9月21日(月・祝)、22日(火・休)、23日(水・祝)
会場:クイーンズスクエア横浜1階クイーンズサークル&クイーンズパーク
www.fmyokohama.co.jp/pc/topics/1887

上間綾乃さんとは初めまして!
彼女の表現が凄く好きで尊敬しているので同じステージに立てることがとても嬉しいです(*^^*)

また富山や北海道千歳にも行きますよ♪

地域交流センターまちの駅の広報ガールとしてサリージョープロモーションも兼ねて歌を届けてきます。

9月は誕生月という事もあって良い月になりそう♡

ぜひ各会場に会いに来てくださいね
╰(✿´⌣`✿)╯♡

お待ちしております。

  

2015年08月31日

初の仙台プチツアーは大成功♡


blogコーシン遅くなってごめんなさい…

いろんな問題が発生して投稿が滞ってしまっていました。

そんな中でも8月25日〜28日に初めての仙台プチツアーに行ってきました♪

26日は多賀城ハリサンカフェ


出来たばかりのキレイなお店♪

あったかいお客様に囲まれて、優しいお店の方に支えられ幸せな初日でした(*^^*)



27日は仙台ラブミー牧場

大立目朋子ちゃんとのツーマンでした♪

今回ブッキングなどとてもお世話になりましたKIVIエンターテインメントの長登さんと急遽一緒に音を出せることになり、
所属アーティスト山田祥子さん、ベーシスト佐藤さんも加わって
最後アンコールでBEGINの島人ぬ宝をジョイントしたり♡

長登さんのピアノ凄く歌いやすかった〜
╰(✿´⌣`✿)╯♡

(事務所でリハーサル時の写真)

ラブミー牧場のオーナー内海さんも一緒に集合写真撮ったり♪

ラブミー牧場でもあったかいお客様に囲まれて、沖縄時代から応援してくれてる方も駆けつけてくれたり、幸せすぎる仙台ツアーでした╰(✿´⌣`✿)╯♡





KIVIエンターテインメントのマネージャー博美さん、この場をお借りして、いろいろお世話になりました、暖かく迎えてくださり本当にありがとうございました!


そして今回のご縁を繋いでくださった同じ沖縄出身、三線唄者のかじくあつしさん
本当にありがとうございました(*^^*)

初めての仙台ツアー、今回のライブで次に繋がることが出来た事が最高の土産となりました!

10月にまた仙台に歌いに行けることになりそうです(*^^*)

ちゃんと決まったらまたご報告いたします!

いろんな問題がありつつも、少しづつ高みを目指して動いていきますので、これからも応援よろしくお願いいたします♪

9月もいろんなイベントライブに出演させていただきます。

Websiteでチェックお願いいたします(*^^*)

http://www.sallyjoe.net

  

2015年08月20日

オレンジ浴衣DeストリートライブIN海浜幕張


blogコーシンが遅くなってごめんなさい…(´・ω・`)

いろいろパタついてました…

先週の16日日曜日はオレンジ浴衣De海浜幕張ストリートライブ行って来ました♪


着くと久しぶりに会いました、
天才少年ギタリストKeiji君がストリートライブしてました♪

11月沖縄でもライブするみたいですよ♪

これからどんどん広いフィールドで活躍する事と思います♪

私も高み目指して頑張るぞ♪


この日も応援団が駆けつけてくれました♪嬉┌|≧∇≦|┘

キャスで応援してくれてる方で初めて駆けつけてくれた方もいたり、久しぶりに駆けつけてくれた方、ドラマーでもありチューニングやセッティングも手伝ってくれたり、

も〜本当に感謝しかないです・゚・(´pωq`)・゚・

突然の雨でも応援団がみんな片付け手伝ってくれたり、、、
本当に本当にありがとうございます(இдஇ; )



雨で予定より早い21:00頃にしゅーりょーしました。

今週末はストリートライブ行けないんだけど、寒くなるまでは浴衣Deストリートライブやるので次回までお楽しみに〜╰(✿´⌣`✿)╯♡

ストリートライブはTwitterでのみ案内しています。

いらっしゃる方は必ずTwitterチェックしていらしてくださいね(*^^*)


今回のヘアはこんな感じ♪

自分でやりました(*>∇<)ノ ァィ♪

私どうやら器用みたい♪(σ≧∀≦)σ

ヘアも着付けも自分で出来れば怖いものなし♪



明後日はFM府中にゲスト出演しますよ♪(。・ω・。)ノぁぃ♪

8/21(金)FM府中
「シューベルトまつだのちゃーがんじゅー」(20:30〜21:30)
夏休みだよ〜♪生放送スペシャル
出演 シューベルトまつだ やーすー NAKACHI
※会場 FM府中(ライブハウスSOLIDより)

今週のラジオは、又々ライブハウス「SOLID」から生ライブ中継♪ ユーストにて生配信です!!
がんじゅートーク炸裂でお届け!

お客様も歓迎します! リハ風景見たい方は、19:30にいらして下さい!

20:30から生放送です!(^◇^)

自宅のパソコン、スマホからもご覧いただけます!

  

2015年08月16日

浴衣DeストリートライブIN海浜幕張part2


昨日は海浜幕張で浴衣Deストリートライブ行ってきました╰(✿´⌣`✿)╯♡

マゼンダピンクの浴衣
ヘアと着付けも自分でやりました♪

19:00〜23:00頃まで♪

昨日はサマソニ帰りの方で遅い時間に人がいっぱい集まりました♪



遠くは沖縄からも駆けつけてくれた方もいらしてくださって、嬉しすぎる〜(இдஇ; )



応援団はじめ、多くの方と出会い幸せな時間でした♡

感謝╰(✿´⌣`✿)╯♡




今日も浴衣DeストリートライブIN海浜幕張行きます(*>∇<)ノ ァィ♪

19:00〜22:00



いらっしゃる方もぜひ浴衣や甚平でいらしてくださいね┌|≧∇≦|┘

今日はオレンジ色の浴衣です♪


全員じゃないけど片付けまで手伝ってくれた大好きな応援団のみんなと♪

ツイキャス生配信もしてます♪

遠方の方はツイキャスで参加してください(*^^*)

あっという間に夏は終わります。

残り少ない夏を楽しみましょ♡

  

2015年08月09日

浴衣DeストリートIN海浜幕張は凄かった!


8/8昨日は海浜幕張へ浴衣Deストリートライブ行きました♪

ドラム初めて15年ほど…初めて浴衣着てドラム叩きました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ウェディングドレスでドラム叩けるんだから、浴衣でもドラム叩けるはず…

何も心配することなく、予想通り難なくドラム叩くことが出来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


昨日はいろんな要素があったとは思いますが、人の集まり方が今までで一番凄かった!(๑✧◡✧๑)


歌うたびこの人集り!

⚫︎暑さも和らいで涼しかった
⚫︎連休初日
⚫︎AKBと野球が幕張メッセなどであった
⚫︎浴衣着た
⚫︎応援団がいっぱいいた
⚫︎タムタム外した
⚫︎押さえる事なくのびのび叩いた

このような事が今まででと違ってたくさんの人集りとCDのお届けに繋がったように思います。

その中でも浴衣とタムタム外しとのびのび叩く

この3つの要素は私次第で継続出来る事なので引き続き続けてみたいと思ってます(๑✧◡✧๑)キラン



浴衣プロジェクトにご参加くださったみなさん、本当にありがとうございます!

みんなで決めた浴衣♡

お礼に浴衣生写真にサイン付きで郵送したいと思っております╰(✿´⌣`✿)╯♡

来週の土曜日はピンク浴衣で海浜幕張行きます♪

その写真も送ります♪

お楽しみに〜(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*



19:00〜22:00まで

あっという間だったなぁ〜(●´ー`●)

最後はみんな腰を据えてまったりモードで聞いてくれて♡

も〜本当に幸せだったぁ
(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♥


応援団もいっぱい集まってくれて

遠くは高知や茨城からo(>ω<*)o

浴衣や甚平で駆けつけてくれたり、差し入れの飲み物やチョコなど、

も〜本当に本当にみんなの愛が嬉しすぎました(இдஇ; )

どんなに心強いことか…

ツイキャス生配信もずっとやっていて、行きたくても来れない方も遠くから応援してくれて、現地が忙しくて全然空いて出来なくてごめんね(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡

録画アーカイブ1日だけ公開しています♪
見逃した方も、もう一度みたい方もどうぞ♡

http://twitcasting.tv/sallyjoe0917/movie/190746384#



昨日の余韻が…(*´ρ`*)ホワワーン

末広がりの良き日でした♡

来週の土曜日はピンクの浴衣Deストリートライブです♪

時間は19:00〜22:00!

良ければみんなも浴衣や甚平で来てね♡

短い夏を満喫しよう╰(✿´⌣`✿)╯♡




  

2015年08月03日

世界遺産の旅〜五箇山・白川郷〜


せっかく富山まで来たので世界遺産になっている五箇山〜白川郷へ行ってきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

五箇山は富山県
白川郷は岐阜県

上の写真は五箇山です。

それでは五箇山の写真どうぞ♪



神社へもご挨拶♪




もちもちお蕎麦美味しかった♡





黄金色の世界遺産バス♪

のどかな山間を走って


いざ、白川郷へ♪

外国人がすごくいっぱいいた!


名物「五平餅」と「飛騨牛おにぎり」GET♪

展望台登りました♪
しかも舗装されていない歩道をサンダルで…

すっごく疲れたけどこの景色♡
頑張って登った甲斐がありました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




五箇山も白川郷も2時間づつ滞在して飛騨高山へ移動♪


やっぱり食べなきゃね♪飛騨牛ステーキ♡
絶品でした┌|≧∇≦|┘

食べ終わり外に出ると聞こえてきたブラスバンドの演奏

近所の商店街の夏まつりでした♪

宿の温泉もいい湯で夜はぐっすり夢の中♡

遊ぶのも体力いるね♪


高山〜新宿へ

途中で諏訪湖サービスエリアにも立ち寄り絶景をパチリ♪


名物の巨峰ソフトを頬張り

渋滞にハマりーのでもうすぐ新宿へ着きます♪

長くなってしまいました、夏の暑さに負けないようにますます頑張っていきますo(>ω<*)o ♪

  

Posted by Sally Joe at 16:00さり・散歩さり・食さり*趣味

2015年08月02日

富山市速星2区夏まつりライブは無事に


8/1(土)無事に富山市速星2区夏まつりライブをお届け出来ました♪

駆けつけてくれた方、出会った方ありがとうございました╰(✿´⌣`✿)╯♡

昭和の名曲を沢山お届けしましたよ♪

今回の為に覚えた曲が10曲ほどあり、改めて昭和の名曲はやっぱり名曲だなぁっと思いました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

黄昏のビギンなんかも歌いましたよ♪

昔から知っていて大好きな曲なので光栄でした♡


一緒に演奏した富山県のオヤジバンド『タウンビーツプロジェクト』のみなさん♪

みなさん還暦過ぎ!
見えないですよね〜┌|≧∇≦|┘

すっごくお若い♪

いぶし銀の演奏で気持ちよく、時にハラハラ(笑)しながら歌わせていただきました♪

富山のお父さん達ありがとうございました╰(✿´⌣`✿)╯♡

また9月に富山行くことになりました♪

こちらもお世話になっています、まちの駅全国フォーラムが富山県で開催されるという事で、まちの駅広報大使の任命を受け出席させていただきます♪

9/11、12の予定です♪

ご縁のある富山県

これからも何卒よろしくお願いします(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

今日は世界遺産の富山県五箇山と岐阜県白川郷へ行ってきます♪
┌|≧∇≦|┘ ┌|≧∇≦|┘ ┌|≧∇≦|┘