てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › CD制作 › 11/20〜12/2沖縄ツアーへしゅっぱ〜つ

2013年11月20日

11/20〜12/2沖縄ツアーへしゅっぱ〜つ

[あと2日!]
迫ってきました!
1stシングル「いつも、いつでも/小さい夢が集まるこの世界」
11/22全国リリース!
CDジャーナルさんに取り上げて頂きました!
http://artist.cdjournal.com/d/-/4113091737

今日はいい天気ですね(o^^o)
気持ちいい〜(≧∇≦)

今から沖縄ツアーへと旅立ちます!
11/20〜12/2まで!

9月からストリートライブを始めて
そこで出会った方、フライヤーを手にして頂いた方、本当に出会ってくれてありがとうございます(^^)
ストリートライブでの出会いは私の宝です(o^^o)

2週間、都内でストリートライブ出来なくなりますが、帰って来たら12月〜バンバン動きますのでよろしくお願いします
*\(^o^)/*

11/22
この日からが本当の勝負だと思ってます!
私のデビューシングル
たくさんの方に届きますように
♪───O(≧∇≦)O────♪
全国廻って唄い届けて行きます!

イベントやライブなど呼んで頂ける方いましたらぜひ気軽にメールください!!!(≧∇≦)

Official Site
http://www.sallyjoe.net
E-mail
info@sallyjoe.net

今回の沖縄ツアー!成功させるぞ*\(^o^)/*
楽しみすぎる〜(((o(*゚▽゚*)o)))

いざスカイライナーで成田へ
行ってきまーす(=゚ω゚)ノ






同じカテゴリー(CD制作)の記事

Posted by Sally Joe at 12:22 │CD制作