てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › さり*趣味 › CD制作 › アーティストコンサルティング › 歌詞制作の虜となってます♪

2015年06月12日

歌詞制作の虜となってます♪


水面下で動いている次回の作品の為、
某敏腕プロデューサーの元、歌詞の制作に夢中の日々です( ͒ ु•·̫• ू ͒)♪

2週間くらいで9曲書きました。

歌詞って神様降りてくると一気に3曲とか書けたりするけど、ダメな時は全然ダメで、

その苦しさが如実に歌詞に表れたり…

私の弱点やストーリーの持っていき方など瞬時に、的確に指導していただけるプロデューサーの凄さを肌で感じています。


今までプロデューサーに着いたことがなかったので本当に有難い縁が育っています。

私が今、歌詞の先生にしているのは、

⚫︎伊勢正三
⚫︎井上陽水
⚫︎中島みゆき

歌詞の世界を聞けば聞くほど!凄さに心震えます。

そして今、陽水聞きながらこのblogを書いています(*^^*)

次回作!
ぜひ期待してくださいo(>ω<*)o

尊敬して止まない、BEGINにーにー達の名曲に並ぶ様な

第2の夏川りみさんになれるような

そんなアーティストに向かって行きます♪

行くんだじょーo(>ω<*)o

ーーーーーーーーーーーーーーーー
6/14(日)
川崎いさご街角ミュージック
出演時間:15:05〜15:25
会場:川崎信用金庫前広場
料金:無料

歌うドラマーで出演します♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【7/7(火)品川トライベッカ初出演】
七夕は品川トライベッカに出演します♪
この日は歌うドラマーでバンド編成でお送りします♪
ポップス系のカバー曲やオリジナル曲をお届け♪
お洒落なお店です♪ぜひお越しください^^*

会場:品川トライベッカ
住所:東京都港区港南2-18-1 アトレ品川4階(JR・京浜急行品川駅より直結) 
TEL:03-6717-0933

1st Stage  19:00 ~19:30
2nd Stage  20:30 ~21:00
3rd Stage  21:30 ~22:00

ミュージックチャージ¥300!
(1フード1ドリンク要オーダー)

●出演メンバー●
Sally Joe(Vo&Dr)
谷口秀太(Pf)
北沢さとる(Gt)
いちろうた(Ba)

http://www.tribeca.cc


同じカテゴリー(さり*趣味)の記事

この記事へのコメント
2週間で9曲とはハイペース
夜も遅くまで夢中になってるみたいですね!
水面に上がってくるのが楽しみです♪

今日も歌詞に没頭とのことで、
私もおとなーしく帰宅です。。。
ニコッって感じで(´∇`*)
Posted by はなさん at 2015年06月12日 19:15