てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › さり*趣味 › 2ndシングルの歴史 › アーティストコンサルティング › 肩掛けカーディガンデビュー♪とYouTubeライブ映像

2015年05月12日

肩掛けカーディガンデビュー♪とYouTubeライブ映像


今日は台風だね〜・゚・(´pωq`)・゚・

みなさんどうお過ごしですか?

昨日銀座でショッピングしていたら、感じのいい店員さんに勧められて肩掛けカーディガンデビューする事が出来ました♪

どう?(。・・。)

店員さんに勧められなかったら絶対やっていないコーディネートだったので新たな発見が出来て嬉しかったです❤️

こんな台風の日はストリートライブも中止になっちゃってみなさんが退屈してないかんぁっと思って、良かったらYouTubeに上がっている映像を楽しんでください╰(✿´⌣`✿)╯♡

小さい夢が集まるこの世界Live@銀座MUGEN


大好きな君へLive@銀座MUGEN


運命の人Live@那覇TOPNOTE





同じカテゴリー(さり*趣味)の記事

この記事へのコメント
肩掛けカーデ、とっても似合ってます!
お披露目お待ちしてますね(´∀`*)

今日は台風が来る前に帰宅り予定です。
ゆっくりアップされたYou Tube見ます!
そのお気遣いにも癒されますよぉ~♪
Posted by はなさん at 2015年05月12日 18:02