てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › さり*趣味 › 2ndシングルの歴史 › 路上ライブ › 4つ目の百合と絶品タコライスと新浦安ストリートLIVE♪

2015年03月15日

4つ目の百合と絶品タコライスと新浦安ストリートLIVE♪


4つ目の百合が咲きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
華やかです(*^^*)

残すはあと1蕾♪

明後日には咲きそう♪

昨日は新浦安ストリートLIVE出会った方、駆けつけてくれた方ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ツイキャス応援団の方で初めて現地に会いに来てくれたり、結婚式の帰りのグループで沖縄出身の方、CD出しているっと歌手の方が銀座レコ発ワンマンのチケット手にしてくれたり、綺麗なお姉様お二人、優しそうなおじさまや現地の子供達に囲まれたり、風も冷たく咳こらえながら歌っていたけど、あったか幸せなストリートLIVEでした( •ॢ◡-ॢ)-♡

ツイキャス生配信録画アーカイブはこちら!
http://twitcasting.tv/sallyjoe0917/movie/150786679#

1時間半、232人の方に見ていただけました♪

来週はストリートLIVE行けないので、4連ちゃん!今日も新浦安ストリートLIVE行きます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

19:30〜20:30

18:00の予定だったけど、やる事あってスタートが19:30〜になります!

1時間しか出来ないんだけど、タイミング合えばぜひ会いにいらしてくださいね♪



昨日お世話になっている沖縄料理屋
平井ゆがふぅにご挨拶に伺いました!

ここのタコライスが絶品!!!!

この味付けは初めて!

箸が進む進む!じゃなくて、
スプーンが進む進む!

ぜひ一度食べて見てください(*^^*)

この量でハーフだよ♪

それとゴーヤーチャンプルー♪


素材の味を生かした味付けでゴーヤー全然苦くなくてこちらも美味でした( •ॢ◡-ॢ)-♡

平井ゆがふぅ おすすめの沖縄料理屋さんです♪

それじゃ後でね〜( ͒ ु•·̫• ू ͒)



同じカテゴリー(さり*趣味)の記事