てぃーだブログ › Sally Joe Official Blog › 沖縄い〜やさっさ › 1stシングルツアー › 9/1東京戻りました〜♪

2014年09月01日

9/1東京戻りました〜♪



2週間の沖縄ツアー楽しすぎた〜(≧∇≦)

あっという間すぎて淋しさ残ります( ; ; )

次は寒くなった頃に帰ってこれるかな。

沢山の愛に囲まれ毎日幸せに過ごしてました♪

いつも支えてくれてるみなさん、初めて出会ったご縁あるみなさん、これからもよろしくお願いします。

ありがとうございました!
(=´∀`)人(´∀`=)ラヴュ♡

写真は10代の頃から最強な縁で繋がる3人組み♪


沖縄最後は波照間そばをいただきました♪

Galaワンマンライブの詳細は少々お待ちください(^o^)/


同じカテゴリー(沖縄い〜やさっさ)の記事